2014年12月11日

【携帯/乙女ゲーム】BF ボーイフレンド(仮)- BFモード攻略(如月、明神、若桜)

▼ 前提概要

 2014.12.11新增如月斗真路線。
 2015.04.24新增明神堅梧路線。
 2015.07.31新增若桜郁人路線。

 此為如月斗真、明神堅梧、若桜郁人路線之攻略
(每篇攻略將以三個角色為上限,之後公布的角色亦將於此篇更新)
 遊戲操作以及其餘角色(白川、鷺坂、周)之攻略可參考此篇網誌
 遊戲操作以及其餘角色(桃越桑門壬生)之攻略可參考此篇網誌



▼ 恋の試練を乗り越える!
 
  
 每走完一章節,會出現"恋の試練を乗り越える!"
 戰勝該對手後即可進入下一章節(並有獎賞)
 對手的魅力未知,以下提供我的排組詳細(戰勝確定)
 魅力值/レベル:8398/183





▼ 攻略GO//

如月斗真 (CV.西田雅一)※※

 ▼第一章
  03話
   良かったと笑う
   本当?と聞く
   でも......と俯く
   ありがとうと言う

  05話
   見てない
   聞きたいことがあった
   そうだった!
   気づいてたの?

 ▼第二章
  03話
   わかった
   いいのに......
   埋め合わせ?
   期待してるね

  05話
   喜んだら駄目だったかな?
   だって斗真のことだもの
   おばさんも喜んでくれるよ
   何回選ばれてもうれしいよ

 ▼第三章
  01話
   斗真、顔が赤いよ?
   斗真をじっとみる
   どうして怒こってるの?
   (鍵の話はしないほうがいいかも)

  02話
   また一緒に帰ろう
   斗真は一緒に帰って楽しかった?
   なんでもない
   昔を思い出さない?

 ▼第四章
  04話
   斗真を見る
   大切な人です
   幼馴染です
   どうしてそんなこと聞くんですか?

  05話
   こんなにバカって言うのも斗真だけ
   駄目だったかな?
   はーい
   じゃあ、大好き

 ▼第五章
  03話
   わかった
   せっかく誘ってくれてるのに......
   もう少し話が聞きたい
   合コンに行かないの?

  05話
   ひとりでも大丈夫なのに
   うん、待ってるね
   ............
   じゃあ、どこかに寄って帰ろうよ

 ▼第六章
  02話
   斗真を止めよう
   北城くんを止めよう
   守部くんを止めよう
   3人とも仲がいいんだね

  05話
   もしかして、照れてる?
   思ったことを言っただけ
   何もくれないの?
   あのシュートが見れただけで充分

 ▼第七章
  01話
   どうして私の成績知ってるの?
   それなら斗真も大丈夫だね
   良かった
   風邪引いたら看病してくれる?

  04話
   本当?
   ありがとう
   無理しないでね
   肩、貸す?

 ▼第八章(CG付き)
  02話
   (斗真、黙っちゃった......)
   マネージャーをやれて良かった
   寂しいって思ってくれてる?
   もっとやりたいな......

  04話
   ありがとう
   自分で持てるのに......
   斗真って優しいね
   斗真がモテる理由がわかった気がする

 ▼第九章
  01話
   斗真が優しい
   ......うん
   熱い......
   このあいだと逆だね

  05話
   守部くん、よく見てるな
   守部くんの言う通りかも
   斗真、勉強も頑張ってるよ
   (なんだか耳が痛いかも)

 ▼第十章
  ときめきメーター未満する場合→FriendEnd(CG付き)
  02話
   う、うん......わかった
   斗真、今の......
   ............
   待って

  03話
   うん、頑張るね
   仕方ないなぁ
   指しきりする?
   ピーマン入れておくね

 ▼第十一章(CG付き)
  02話
   ふふ、そうかも
   おばさんに聞いてみたら?
   気づいてなかったの?
   あのときの斗真、かわいかったな

  03話
   握り返す
   ......どうしよう
   斗真、手が......
   昔みたい......

 第十二章(CG付き)
  シークレットキー未満する場合→LoveEnd

 第十三章(CG付き)
  SecretEnd


※※明神堅梧 (CV.杉田智和)※※

 ▼第一章
  03話
   よろしくね
   (私の名前なんて興味なかったかな)
   明神くんの名前聞いてもいい
   好きに呼んでいいよ

  05話
   ありがとう
   どうしてもってわけじゃないけど......
   本当?
   それって、つまり......

 ▼第二章
  03話
   それじゃない
   お礼を言う
   明神くんって背が高いんだね
   (あ......今、肩に手が当たって......)

  05話
   部活熱心だね
   途中まで一緒に行こう
   じゃあ、急いでいかないとね
   作業は大丈夫?

 ▼第三章
  01話
   初めて明神くんから声をかけてくれた
   今日も眼鏡なんだね
   ううん、なんでもないよ
   話しかけてくれてうれしい

  03話
   声をかけてみる
   様子を眺める
   (腰でも痛いのかな?)
   同じように前かがみになってみる

 ▼第四章
  01話
   ひとりで寂しくない?
   だから部長だったんだ
   ひとりの部活なんてあるんだね
   じゃあ、ふたりだけなんだね

  05話
   明神くんと約束してて
   ちょっと人探し
   いないみたいだから大丈夫
   あ......明神くん、いた

 ▼第五章
  
01話
   明日
   来週
   (どうしよう......)
   明神くんの都合のいい日

  03話
   ......聞いてるよ?
   いいなって思って
   笑ってないよ
   今度3人でご飯食べようよ

 ▼第六章
  
01話
   ......うーん
   明神くんはよく行くの?
   素敵なお店!
   洋菓子好きなの?

  02話
   えっと、その......
   ごめんね
   自分でフォークを拾う
   落ちたフォークを拾おうとする

 ▼第七章
   ときめきメーター未満する場合→FriendEnd(CG付き)
  01話
   心配してくれてありがとう
   ......風なんて吹いてる?
   足、寒くないの?
   明神くんこそ風邪引いたら大変

  03話
   明神くん頼もしいね
   責任って......
   安心できないよ
   私のせいで明神くんが怒られるのは嫌だよ

 ▼第八章
  01話
   やめてほしい
   気持ちいいな
   誰......?
   もっとしてほしいな

  02話
   美味しいよ
   幸せ
   こんな味だったけ......?
   明神くんも飲んでみる?

 ▼第九章
  
01話
   これ、リボンだよ
   髪に蝶々なんてつけるわけないよ
   明神くんっておもしろいね
   あの......明神くん、これ......

  03話
   会ったときも言ってなかった?
   そうだね
   ちょっと雲が出てきたような
   気持ちのいい天気だよね

 ▼第十章(CG付き)
  02話
   よし、話そう
   ......やっぱり話したほうがいいよね
   でも......
   明神くん......

  05話
   明神くんのせいじゃない
   (とにかく涙を止めないと)
   ごめん、安心したら......
   (よかった......)

 ▼第十一章(CG付き)
  
04話
   何か目に入った?
   えっと......どうしたら......
   涙を拭う
   頭を撫でてあげる

  05話
   (起きれるかな......)
   一緒に行きたい
   どうして?
   朝、大丈夫?

 ▼第十二章(CG付き)
   シークレットキー未満する場合→LoveEnd

 ▼第十三章(CG付き)
  SecretEnd


若桜郁人 (CV.鳥海浩輔)

 ▼第一章
  02話
   (どういう意味だったんだろう?)
   お医者さんみたい
   前に授業でやったかも......
   なるほど、じゃあ移動しますね

  05話
   (面倒くさいかも......)
   わかりました
   えっと......
   先生、優しいんですね

 ▼第二章
  03話
   それはちょっと......
   それこそ真山先生に怒られちゃいます
   どうしてですか?
   絶対に間に合わせます!
   
  05話
   だ、駄目じゃない、です......
   (どうしよう......)
   いいんですか?
   お邪魔になりませんか?

 ▼第三章
  01話
   違います!
   ......秘密です
   正直に話す
   そ、そうです

  04話
   ......からかったんですね
   やめてください
   からかうなんてひどいです
   お返しです......!

 ▼第四章
  02話
  単純なのかな......
  嫌いじゃないのは何でだろう
  そんなに面白いかな
  ......なんか悔しい

  05話
  何かお手伝いですか?
  (どうしよう......)
  ここじゃ駄目なんですか?
  大丈夫です

 ▼第五章
  02話
   私にできることでしたら
   お願いごとによります
   お願いごとを聞いてから決めます
   (先生のお願いの仕方ってなんだか......)

  03話
   小さい子にあーんってしてますよね?
   聞き間違えしましたか?
   なんで笑っているんだろう?
   (あ!あーんって、そっちの意味......)

 ▼第六章
  03話
   迷子になんてならないです
   (わ、若桜先生とくっついて......)
   (迷子になるほど子供じゃないのに......)
   スキンシップ好きなんですか?

  05話
   キスされたところを手で擦る
   額を押さえる
   慌てて後ずさる
   突然のキスに混乱する

 ▼第七章
  02話
   具合が悪いのって......
   助かった......?
   大丈夫ですか?
   若桜の額に手を当てる

  03話
   起こさないように抜けだそう
   やっぱり一度起こして......
   どうしよう......
   もうちょっとこのままでもいいかな

 ▼第八章(CG付き)
  02話
   どうかしたんですか?
   そろそろ離してください......!
   (真山先生、まだいるのかな?)
   服を引っ張ってみる

  05話
   え......?
   わかりました
   ガーゼ......?
   他に手伝えることありますか?

 ▼第九章
  ときめきメーター未満する場合→FriendEnd(CG付き)
  01話
   どうして......
   (なんでこんなにドキドキしてるの?)
   (若桜先生の笑顔見たら、また......)
   そうやってからかうのやめてください

  04話
   途中まで一緒に行けたらって......
   大丈夫です
   ..................
   もうちょっとお喋りしたかったなと思って

 ▼第十章
  04話
   行きたいです
   お邪魔になりませんか?
   ......行ってもいいんですか?
   話したいなって思っていてんです

  05話
   濡れても......
   ......はい
   まだ来たばかりなのに......
   心配してくれんですか?

 ▼第十一章
  01話
   誰......?
   一ノ瀬先生?
   ......若桜先生?
   運命の人だったりして

  03話
   屋上
   もう帰っちゃったのかな
   購買......?
   諦めたほうがいいのかな......

 ▼第十二章(CG付き)
  シークレットキー未満する場合→LoveEnd

 ▼第十三章(CG付き)
  SecretEnd 






沒有留言:

發佈留言

(ノ ′ω`)ノ