2014年11月15日

【携帯/乙女ゲーム】BF ボーイフレンド(仮)- BFモード攻略(白川、鷺坂、周)

遊戲操作(更新版)

 BFモード為2014.09.09開始的新遊戲。

 操作方式與一般的戀愛遊戲差不多(點選がんばる!點擊對話增加ときめきメーター

 攻略第一位不會消耗元気経験値亦會增加(其他則會消耗元気経験値仍會增加)

 目前有白川、鷺坂、周,三位可攻略。

 遊戲操作以及其餘角色(桃越桑門壬生)之攻略可參考此篇網誌
 遊戲操作以及其餘角色(如月、明神、若桜)之攻略可參考此篇網誌

 結局分為FriendEnd、LoveEnd、SecretEnd

 依照每個角色設定不同:

 ときめきメーター於特定章節未達粉紅色,則會進入FriendEnd

 ときめきメーター於特定章節前達粉紅色,則會進入LoveEnd

 LoveEnd走完則會開啟SecretEnd的特殊條件,須從頭開始
 點選シークレットキー(選項變為四個,部分新增選項會增加ときめきメーター)。
 集滿四個鑰匙且於特殊章節前達粉紅色,則於第十三章進入SecretEnd


 章節全部走完,即可重新回到先前玩過的章節。(シークレットキー須重新收集

 生徒名簿スチル裡有BFモードCG欄。







▼ 恋の試練を乗り越える!
 
 
 每走完一章節,會出現"恋の試練を乗り越える!"
 戰勝該對手後即可進入下一章節(並有獎賞)
 對手的魅力未知,以下提供我的排組詳細(戰勝確定)
 魅力值/レベル:14666/174






攻略GO//

白川基 (CV.杉山紀彰)

 ▼第一章
  02話
   そんなことないと伝える
   説明してくれたことへお礼を言う
   困ってはいないと濁す
   勉強になったと答える

  04話
   優しいんだねと言う
   どうしてわかったの?と尋ねる
   お礼を言う
   (そのために、こんなに息を切らせて?)

 ▼ 第二章
  03話
   落ち着いてとなだめる
   自分が拾う申し出る
   (白川くんってもしかして......)
   危ないと支える

  04話
   普通だと言う
   大したこと言ってないよと戸惑う
   何かしたっけ?と尋ねる
   (なんだか、照れちゃうかも......)

 ▼ 第三章
  02話
   行ってみたいと言う
   (実験ってちょっと堅苦しいイメージかも)
   どうしようかなと迷う
   農業研究部の友達って穂高くん?と聞く

  04話
   廊下でぶつかった仲だと答える
   分からないと正直に言う
   ストラップを拾ってくれたと話す
   友達だよねと同意を求める

 ▼ 第四章
  04話
   答えが気になったと言う
   緊張......?と白川をじっと見る
   頬が赤い気がすると指摘する
   こうしていると先生みたいと言う

  05話
   正面に座る
   隣に座る
   斜め前に座る
   隣に座ってもいいか聞く

 ▼ 第五章
  01話
   眼鏡を取る
   話しかける
   揺すって起こす
   寝顔を眺める

  02話
   一緒に帰ってもいい?
   ひとりで帰れそう?
   帰り道で寝ないように
   あまり無理しないで

 ▼ 第六章
  03話
   目をそらす
   安心する
   心配する
   若桜を手伝う

  04話
   すぐに終わらせようと急かす
   怪我してて不便だろうからと言う
   ふたりのほうが早いよと提案する
   また怪我したら大変だと心配する

 ▼ 第七章

  ときめきメーター未満する場合→FriendEnd(CG付き)
  04話
   受け取る
   白川に食べるように言う
   断

   同じようにイチゴを取って渡す

  05話
   白川の手を払う
   自分の口を押さえる
   
そのままでいる

   白川を見つめる

 ▼ 第八章(CG付き)
  01話
   自分もあまり上手じゃない言う
   (言われてみれば......)
   そんなことないと言

   一緒に練習しようと提案する

  05話
   名残惜しいなと思う
   やっと帰ってこれたと安心する
   帰り、気をつけてねと言う

   白川の手を握る
   落ち着くようになだめる

 ▼ 第九章(CG付き)
  01話
   日向に話を聞く
   白川をかばう
   
白川に話を聞く

   落ち着くようになだめる

  03話
   似合っていると褒める

   何も言わない
   別人みたいと見つめる

   写真撮られてお願いする

 ▼ 第十章
  03話
   待っていると言う
   分かったと頷く
   あんまり遅くは......

   何か調べておいたほうがいいことはある?

  04話
   とりあえず、深呼吸

   出るか迷う
   
急いで出る
   名前をもう一度確認する

 ▼ 第十一章
  01話
   いいの?
   
本当に好きなんだね
   へぇ......

   白川くんのおすすめなら面白そう

  05話
   (何を言われるんだろう)
   聞かせてと言う
   
頷く
   それって大事なこと?

 ▼ 第十二章(CG付き)
  シークレットキー未満する場合→LoveEnd

 ▼ 第十三章(CG付き)
  SecretEnd



※※鷺坂柊 (CV.櫻井孝宏)

 ▼第一章
  02話
   ......どうしたんだろう
   なんでねてるのかな?
  (もしかしたら具合が悪いとか?)
  (......怖いかも......)

  04話
   話すのが苦手なのかな?
   ジュース、美味しくなかった?
   もういっぱい飲む?
   (不思議と落ち着くな)

 ▼第二章
  02話
   どんな星が見えるの?
   (私には見えないけど......)
   (何が楽しんだろうなあ)
   星のこと教えてほしいな

  04話
   さきに読んでいい?
   読み応えあるかな?
   興味がでて、調べてるの
   もっとおすすめの本、ある?

 ▼第三章
  01話
   大変だね
   一緒に探すよ!
   (意外におっちょこちょい?)
   大丈夫......?

  03話
   一緒に探そう
   噴水、綺麗だね
   手分けして探そうよ
   どのあたりを歩いてたの?

 ▼第四章
  01話
   (このまま待っていよう)
   (帰っちゃおうか......)
   (喉が渇いちゃったな)
   (電話をかけてみようかな)

  04話
   ここでぼーっとするとか?
   体動かすことをする?
   じゃあ散歩しようよ
   鷺坂くんの案でいこうよ

 ▼第五章
  01話
   (機会があったら、私も見てみたいな)
   お仕事してるなんですごいね

   (すごいことしてるんだなあ)

   (きっと格好いいんだろうな)

  03話
   一緒に食べる?
   おいしいよ
   買うの?

   半分にしようか

 ▼第六章
  01話
   ......ありがとう
   手伝わなくていいよ
   ひとりで平気!

   甘えさせてもらうね

  04話
   鷺坂くんってモテるんだね
   (居心地悪くないのかな?)

   おすすめの本、読んでみたくて

   (私もこっそり見ちゃおうかな)

 ▼第七章
  01話
   うん!
   (どうしようかな?)
   私で大丈夫?

   今日は寄り道できるよ

   02話
   ごめんね
   (美味しかったからしょうがないよね!)
   (......恥ずかしい)

   うるさかった?

 ▼第八章
  ときめきメーター未満する場合→FriendEnd(CG付き)
  01話
   (......またどきどきしてる)
   うん!
   何を食べるの?

   (デートみたい......)

   04話
   なんでもないよ
   寝ちゃったらどうしようと思って
   
......ごめんね

   (気づいていたんだ......)

 ▼第九章
  01話
   (声、かけようかな......?)
   
(黙って離れよう)
   白川くん、行こう

   (あの人、だれ?)

   04話
   (裏門から帰ろう)
   (どうしよう......!)
   
(避けちゃ駄目だよね)

   (声を......かけたほうがいいかな)

 ▼第十章
  01話
   何でもない
   
こそこそなんてしてないよ?
   本当はこんなことしたくないの

   鷺坂くんから隠れてる

  03話
   話すことはないよ
   (話さないと......)
   (何を言ったらいいのかわからな
い)
   怒らない......?

 ▼第十一章(CG付き)
  01話
   それじゃ一緒に帰ろう
   
ちょっと用事が......
   ここで話す?

  (気持ち、伝えなきゃ)

  03話
   嬉しいけど、駄目だよ!
   (手が早い!?)
   (キス......上手?)

   (もっと......なんて思っちゃ駄目だよね)

 ▼第十二章(CG付き)
   シークレットキー未満する場合→LoveEnd

 ▼第十三章(CG付き×2)
  SecretEnd


 
周圭斗 (CV.立花慎之介)

 ▼第一章
  03話
   ......本当だね
   (厳しい人なんだ......)
   ごめんなさい!
   そうかもしれない

  04話
   もう迷惑かけないから大丈夫だよ!
   うん、わかった
   (そんなふうに言わなくても...)
   ......なんだかちょっと寂しいね

 ▼第二章
  01話
   (いいな......)
   仲がいいんですか?
   絵に興味があるんでしょうか
   (私もそんな関係になりたいな)

  02話
   (でも声かけなきゃ......!)
   (声かけないでおこうかな)
   あ、あの、周くん!
   ここって気持ちいい場所だな

 ▼第三章
  02話
   ......うん。そうだね
   (......嫌なのかな?)
   私、廣瀬くんに似てる?
   (しょうがないよね)

  04話
   (......黙っていよう)
   一緒に帰りたいの?
   あの、聞いてもいい?
   もしかしてひとりになるのがいや?

 ▼第四章
  01話
   (一緒に帰りたいけど迷惑だよね)
   一緒に帰らない?
   じゃあ、さようなら
   (一緒に帰ろうって誘おうかな?)

  02話
   そんなことない!
   私のおなかの音じゃない......
   (恥ずかしすぎて答えられないよ)
   な......内緒!

 ▼第五章
  02話
   私が見張ってるから大丈夫!
   ど、どうしよう
   すぐに逃げよう!
   私が一緒に寝るよ

  04話
   (私も一緒に寝ちゃおうかな)
   (気持ちよさそう)
   (起こさないでおこう)
   (かわいい寝顔だな......)

 ▼第六章
  01話
   (遊園地なんて行かないよね)
   (周くんを誘ってみよう)
   ひとりで行こうかな
   (お願いしてみるとか......?)

  05話
   また一緒にこようよ
   (また来ようって誘ってもいいかな?)
   観覧車も好きなの?
   周くんが嬉しそうでよかった

 ▼第七章
  03話
   ......探してたんだよ
   美術館で何をしてるの?
   周くん、話があるんだけど

   (顔を見たら安心しちゃった)

  04話
   ......うん
   それはできないよ
   どうして?

   無理だよ

 ▼第八章(CG付き)
  03話
   何で私を避けるのか教えて
   ......会いたかった

   ひとりで遊んでたの?
   ひとりにならないで

  04話
   ......大丈夫?
   驚かせちゃったかな

   ごめんね......

   (怖がらせちゃったの......?)

 ▼第九章(CG付き)
  02話
   (私のお見舞い......?)
   (びっくりした!)
   どうかしたの?

   (もしかして体調が悪いとか?)

  03話
   ......ごめんね
   
(私......周くんのことが好きだ)
   こわかった?
   (傍にいたい......)

 ▼第十章
  ときめきメーター未満する場合→FriendEnd(CG付き)
  02話
   好きだから
   何でだと思う?
   疑われたままは嫌だから

   周くんのそばにいたいから

  03話
   隣に座ってもいい?
   きれいな夕日だね

   (立ってままでいよう)
   (そっと座っちゃおう)

 ▼第十一章
  02話
   (どうしたらいいのかな?)
   じゃあ抱きついてもいい?
   手を握ってもいい?

   (......キス......とか?)

  03話
   とってもうれしい
   (緊張しちゃうな......)
   デートみたいだからうれしい

   周くんは?

 ▼第十二章(CG付き)
  シークレットキー未満する場合→LoveEnd

 ▼第十三章(CG付き)
  SecretEnd

 
つづく...

沒有留言:

發佈留言

(ノ ′ω`)ノ