2013年11月29日

【PSP/乙女ゲーム】DIABOLIK LOVERS MORE, BLOOD攻略

DIABOLIK LOVERS MORE, BLOOD

開発元/発売元/発売日
 Rejet/オトメイト/2013年10月24日

機種/レイティング
 PlayStation Portable/D (R-17)

 キャラクター
 逆巻アヤト (CV.緑川光)
 逆巻カナト (CV.梶裕貴)
 逆巻ライト (CV.平川大輔)
 逆巻シュウ (CV.鳥海浩輔)
 逆巻レイジ (CV.小西克幸)
 逆巻スバル (CV.近藤隆)
 無神ルキ (CV.櫻井孝宏)
 無神コウ (CV.木村良平)
 無神ユーマ (CV.鈴木達央)
 無神アズサ (CV.岸尾だいすけ)
 ほか...


▼ オープニング
《極限BLOOD》
作詞:岩崎大介;作曲:MIKOTO;編曲:ハマサキユウジ
唄:逆卷アヤト (CV.綠川光)、逆卷シュウ (CV.鳥海浩輔)、逆卷スバル (CV.近藤隆)

▼ エンディング
《月蝕》
作詞:岩崎大介;作曲:MIKOTO;編曲:ハマサキユウジ
唄:無神コウ (CV.木村良平)、無神ユーマ (CV.鈴木達央)、無神アズサ (CV.岸尾大輔)



-*-*-*-*-分隔線-*-*-*-*-

其實算是推廣外加自用www
一切依照私心排順序囉www
沒有放CG圖不用擔心被捏//

-*-*-*-*-分隔線-*-*-*-*-



▼ 前提概要www(可略)

 共三個章節,每個章節都有序章跟終章
 每個章節分為兩部分,第一部分有六小節,第二部分有四小節
 跟前作不一樣的是,第一次跑第二部分的小節會自動連續下去
 不需要另外再點選下一節~
 這次的設計對於躲在棉被裡偷玩的我來說SO貼心啊(欸)

 END的滿足條件跟前作差不多,キーワード要選對,然後
 ※ M度Max會進入ヴァンパイアEND
 ※ S度Max會進入マンサーヴァントEND
 ※ SM度都有會進入ブルートEND
 ↓↓↓個人推薦↓↓↓(不知道算不算劇透,總之反白可見)
 先走S度Max,再走M度Max
 結局順序為マンサーヴァントEND→ブルートEND→ヴァンパイアEND
 
 
 個人結局走完可以到一開始的介面
 找到Special點裡頭的Heaven Scenario看濕被袖結局ww(欸)
 另外也可以看個人簡介喔~

 *一開始只能攻略逆巻家兄弟們~請別像我一樣想攻略櫻井想瘋了


▼ 攻略

逆巻シュウ (CV.鳥海浩輔)













 ▼ プロローグ
  逆巻シュウ

 ▼ DREK
  01 わかりました
  02 そういえば……
  03 わかりました
  04 なんでもないです
  05 お願いします
  06 何を聴いてるんですか?

  07 抵抗する (+S)諦める (+M)
 青い瞳 映す通り
  08 食べてみたい (+S)遠慮する (+M)
 笑顔 分かり合える
  09 血を差し出す (+M)血はあげられない (+S)
 苛ついた 血だけでなく
  10 どうしたのか聞く (+S)聞かない (+M)
 感情が抜け落ちて 炎のように

 ▼ MANIAC
  01 そんなことはありません
  02 そういうことって……
  03 そっと舐める
  04 私に言わないで
  05 からかわないで
  06 ごめんなさい

  07 はっきり言う (+S)言えない (+M)
 苛立ち 関係している
  08 関係ない (+S)用があって (+M)
 過去の痛み 謝りたい
  09 どうでもいい (+S)心配する (+M)
 話したいこと 踏み込んだら
  10 反論する (+S)逃げる (+M)
 張り詰めていた糸 寝息

 ▼ ECSTASY
  01 おそるおそる寄り添う
  02 ヴァンパイアだし……
  03 急がなきゃと思って
  04 少し思ってたかも
  05 ちょっとは見たかも……
  06 傍にいてください

  07 何もしない (+M)声をかえる (+S)
 優しい人 放っておけない
  08 割って入る (+S)説得する (+M)
 目の前が真っ暗に 与えられていない
  09 違う……(+M)なんとでも言えばいい (+S)
 雨音  信じたい
  10 考えてみる (+S)それはできない (+M)
 会いたい 深い気持ち





逆巻スバル (CV.近藤隆)













 ▼ プロローグ
  逆巻スバル

 ▼ Dark
  01 何か作ろうか?
  02 顔を見に来た
  03 そっか……
  04 なんでそんなに知りたいの?
  05 少しはみんなと仲良くしたら?
  06 素直に従う

  07 謝らない (+S)素直に謝る (+M)
 咎められる 見張っている
  08 分かってる (+S)分からない (+M)
 怒り いつもと違う苛立ち
  09 黙って! (+S)私が悪いの! (+M)
 嫉妬 恋や愛
  10 楽しかったよ (+S)違う (+M)
 自分の思い 触れられたくない過去

 ▼ Maniac
  01 そんなことないよ
  02 飲み物を用意する
  03 受け取る
  04 私が誰かと踊るのが嫌?
  05 スバルくんに聞きたい
  06 そのままにしておく

  07 やめて (+S)落ち着いて (+M)
> 乱暴 別の理由
  08 もしかして喧嘩? (+S)大丈夫!? (+M)
> 涙 もどかしい
  09 どこにも行かない (+S)手当をさせて (+M)
> 渇き 拒否
  10 う、嘘でしょ? (+S)ごめんなさい (+M)
> 彼の優しさ 傍にいること

 ▼ Ecstasy
  01 あんまり、かも……
  02 迷惑をかけたこと
  03 今日学校でね……
  04 言っておく
  05 頑張ってみるけど……
  06 恥ずかしくて動けない

  07 困るでしょ? (+S)傍にいたい (+M)
 真意 自覚した
  08 暴れないで (+S)落ち着いて (+M)
 立ち向かっていこう どうなってもかまわない
  09 何回も言ってるでしょ (+S)ごめんなさい (+M)
 傍にいてあげる 泣かないで
  10 コウを蹴る (+S)スバルを呼ぶ (+M)
 曝け出して 必要





逆巻アヤト (CV.緑川光)

 ▼ プロローグ
  逆巻アヤト

 ▼ Dark
  01 まだ黙ってる
  02 どんな味なの?
  03 休憩にする
  04 大人しく従う
  05 なりたい
  06 アヤトに助けを求める

  07 嘘かもね? (+S)信じてほしい (+M)
 信用してくれる いつも以上に乱暴
  08 押しのける (+S)諦める (+M)
 どこか違う 不安げな表情
  09 何も言わない (+S)おかえりなさい (+M)
 胸が痛む 特別な存在
  10 挑む (+S)逃げる (+M)
 涙が溢れる アヤトくんのこと

 ▼ Maniac
  01 もしかして先生のこと?
  02 ごめんなさい
  03 いつもどおりだよ
  04 もうお風呂から出る
  05 我慢だなんて!
  06 ライトくんに見ないよう頼む

  07 行く (+M)行かない (+S)
 期待していた エサと認めて
  08 何か言う (+S)黙りこむ (+M)
 認めなければ 傍にいること
  09 放して! (+S)身を委ねる (+M)
 心の奥底 彼の傍
  10 従う (+M)従わない (+S)
 エサ扱いする彼 本当にこれで

 ▼ Ecstasy
  01 しゃがみこむ
  02 嫌だよ……
  03 顔をそむける
  04 怖かったのに!
  05 背中をさする
  06 職員室にいたからだよ

  07 大人しくしている (+M)突き飛ばす (+S)
 いつか見た 背中を見送る
  08 アヤトをかばう (+M)正直に言う (+S)
 戻れない 囚われて
  09 従うと思うの? (+S)どこに? (+M)
 縋るような思い 本当の気持ち
  10 私を失うのが怖い? (+S)でも助けてくれた (+M)
 悲しませる 気持ちを信じて





逆巻カナト (CV.梶裕貴)

 ▼ プロローグ
  逆巻アヤト

 ▼ Dark
  01 誤解だよ
  02 お願い
  03 気になるから
  04 ごめんなさい
  05 怒らないで
  06 ごめんなさい

  07 関係ないよ (+S)本を返しに (+M)
 屈服してはならない 甘い吐息
  08 そうかもしれない (+S)そんなわけない (+M)
 吸われるその度に カナトくんのキバの痕
  09 アズサくんのこと (+M)いろいろなこと (+S)
 裏切る ダディ
  10 つねる (+S)撫でる (+M)
 選ぶ権利 逃げ出そう

 ▼ Maniac
  01 話を聞いて
  02 どうして
  03 心配してくれた?
  04 おはよう
  05 違うよ
  06 血を吸って

  07 私のせいじゃない (+S)ごめんなさい…… (+M)
 私の存在 闇の中
  08 必要とされてないから (+M)カナトくんが悪いんだよ (+S)
 怒り 罪の意識
  09 やめて! (+S)お願い (+M)
 謝罪の言葉 哀しい悲鳴
  10 どうにもできない (+S)どうしたらいいの? (+M)
 歪む 喜んでくれる

 ▼ Ecstasy
  01 首の痕のこと?
  02 どうして?
  03 我慢する
  04 どうして?
  05 どうしてここに?
  06 星は嫌い?

  07 ごめんなさい (+M)そんなつもりじゃないよ (+S)
 答えを求めて 私の罪
  08 ちょっと考え事してて (+M)寂しがりやさんだね (+S)
 愛情 惹かれていく
  09 黙って去る (+M)叱りつける (+S)
 私の心臓 紛れもない真実
  10 お礼を言う (+M)理由を聞く (+S)
 幸せな響き その言葉





逆巻ライト (CV.平川大輔)

 ▼ プロローグ
  逆巻アヤト

 ▼ Dark
  01 挨拶する
  02 な、何言ってるの……!
  03 黙っている
  04 ライトくんの牙が欲しい
  05 そんなこと言わないで
  06 他の遊びを提案する

  07 違う……! (+S)そう、かも…… (+M)
 彼らの目的 エサでしかない
  08 私が調教してあげる (+S)今から調教してください (+M)
 簡単に言える気持ち 溺れてしまっている
  09 キスマークに見えるんだよ (+S)虫刺されかな (+M)
 言葉を欲して わからない
  10 行く (+S)行ったら怒られるかも…… (+M)
 罪悪感 思ってほしい

 ▼ Maniac
  01 色を教える
  02 少しだけ……
  03 うん……
  04 見ないで
  05 よくわからないよ
  06 背中も自分で塗れるよ

  07 嘘ばっかり (+S)嬉しいよ (+M)
 特別 苦しそう
  08 いいよ (+S)やめて (+M)
 真がない 冷たい表情
  09 それでもいいよ (+M)我慢しないで (+S)
 特別だと認める 恐れている
  10 私がやる (+S)私が代わりに……! (+M)
 単純な気持ち 自分の中にある欲望

 ▼ Ecstasy
  01 ライトくんに助けを求める
  02 心配で
  03 見てたらわかる
  04 抵抗する
  05 ライトを抱きしめる
  06 吸血されたかったから

  07 いい加減にして! (+S)お願いする (+M)
 理解しあえる 感じることは同じ
  08 ライトくんのことが好き (+S)あなたのものにしてほしい (+M)
 解放される 認めて欲しかった
  09 私にだって関係ある (+S)そうかもしれないけど…… (+M)
 それ以上の理由 寂しそう
  10 そうだよ (+M)本当は嬉しいのかも (+S)
 心らしい心 分かり合う





逆巻レイジ (CV.小西克幸)

 ▼ プロローグ
  逆巻アヤト

 ▼ Dark
  01 アヤトくんが……
  02 納得できません
  03 アヤトくんです
  04 その通りです……
  05 嬉しいです
  06 わかりました……

  07 い、嫌です! (+S)わかりました…… (+M)
 彼の素顔 エサとして
  08 言う (+S)言わない (+M)
 自惚れていた 特別に思って
  09 しらばっくれる (+S)謝る (+M)
 存在を許されている 訝しむ気持ち
  10 それでも聞きたい (+S)なんでわかったんですか? (+M)
 手を組もう 引っかかる

 ▼ Maniac
  01 わかりました
  02 何でもないです
  03 正直に言う
  04 ユーマの話をする
  05 ごめんなさい
  06 ストレスです

  07 焦らす (+S)首にください (+M)
 エサでしかない 認めるのが嫌
  08 呆れている? (+S)慰めてくれている? (+M)
 すべて事実 傷つくなんて
  09 大丈夫ですか……? (+M)苦しそうですね (+S)
 本能 誇りを高く持ち
  10 行けと言われたので (+S)レイジさんのほうが大切 (+M)
 胸が苦しく 振り払えなかった

 ▼ Ecstasy
  01 うっかりしてました
  02 もしかして
  03 ありがとうございます
  04 うさぎに見えませんか?
  05 わかりますよね
  06 緊張します……

  07 すみません…… (+M)じゃあ出て行きます (+S)
 虚勢を張って 優しい人
  08 レイジさん、助けて…… (+M)シュウさん、やめて! (+S)
 救う方法 大切に思って
  09 優しい人だもの (+M)こんなことしたくないはず (+S)
 私を庇う 正しい
  10 兄弟だから当たり前 (+S)お互いを認めている証拠 (+M)
 思いが重なる 心を開いて





無神ルキ (CV.櫻井孝宏)

 ▼ プロローグ
  一番左

 ▼ Dark
  01 私が割ったの
  02 素直に従う
  03 男の人の手だと思って
  04 恥ずかしいよ
  05 来てくれてよかった
  06 じゃあ、お願いします……

  07 私の血は特別なんでしょ? (+S)そうは思っていない (+M)
 大切さ わだかまり
  08 具合が悪いの? (+M)もしかして眠いの? (+S)
 血を与えて 背徳感
  09 何が悪いの? (+S)ごめんなさい (+M)
 犠牲 私の血
  10 嫌だよ (+S)素直に従う (+M)
 似ている 哀れむ

 ▼ Maniac
  01 怖い……
  02 照れくさい
  03 ルキくん助けて!
  04 ルキくんのことが知りたくて
  05 見られたら恥ずかしい
  06 他の人に従ったから?

  07 いい考えだね (+S)考えもしなかった (+M)
 無神家 優しさ
  08 ルキを窺う (+M)無言で拾って帰る (+S)
 自由を奪われた 自分自身
  09 突き飛ばす (+S)助けを求める (+M)
 彼ら兄弟 絆の深さ
  10 手を振り払う (+S)我慢する (+M)
 閉ざされた扉 強く拒絶

 ▼ Ecstasy
  01 ……そうなのかも
  02 聞きたいことが……
  03 ルキくん次第
  04 もう逃げない
  05 優しくしてくれたから
  06 そうかもしれない

  07 すれば出してくれる? (+M)お望みなら (+S)
 苦しそう 縋れない
  08 同情したらダメなの? (+S)ただ知りたいだけ (+M)
 燃え広がる炎 ルキくんの手
  09 気になる (+S)わからない (+M)
 涙 ルキくん
  10 分かります (+S)分からない (+M)
 この感情 会いたかった





無神コウ (CV.木村良平)

 ▼ プロローグ
  左から二番目

 ▼ Dark
  01 ごめんなさい
  02 肌がきれい
  03 もっと教えて
  04 黙っている
  05 ありがとう
  06 ひどい……

  07 嫌だよ (+S)わかった (+M)
 人間 啜っている
  08 いい! (+M)せっかくなので見る (+S)
 宝石 右目
  09 美味しいのはいつものこと (+S)多分、どっちも…… (+M)
 愛 人を好きになる気持ち
  10 ちゃんと謝って (+S)次からは気を付けてね (+M)
 恨んでいる 捨てた

 ▼ Maniac
  01 なんで助けてくれないの
  02 めずらしいの?
  03 教えてただけ
  04 抵抗しない
  05 私にはもったいない
  06 わかった

  07 引っぱたく (+S)諦めて吸われる (+M)
 宝物 執着心
  08 コウくんのためなら (+M)正直飽きた (+S)
 孤児 生い立ち
  09 じゃあ殺して (+S)死にたくない (+M)
 縋りつく 苦しそう
  10 もっと聞きたい (+S)これ以上聞けない (+M)
 涙 傷だらけだった身体

 ▼ Ecstasy
  01 勘違いしてない
  02 外に出られないよ
  03 楽しいの?
  04 そうかな?
  05 その人が好きなの?
  06 美味しいと、思う

  07 後味が悪いから (+S)ただ助けたかった (+M)
 愛している? 快楽の波
  08 コウを止める (+S)二人の間に入る (+M)
 コウくんの顔 放っておけなく
  09 じゃあ吸血はしないでね (+S)私は死んじゃうよ…… (+M)
 優しいキス 死の淵
  10 そうだね (+S)私にはわからない(+M)
 苦しげに 涙





無神ユーマ (CV.鈴木達央)

 ▼ プロローグ
  左から三番目

 ▼ Dark
  01 ごめんなさい
  02 ごめんなさい
  03 見逃してと頼む
  04 ごめんなさい
  05 舐め続ける
  06 大人しくしている

  07 怖いので言わない (+M)言ってみる (+S)
 純血種 人間
  08 すごいね (+M)何かあやしい (+S)
 乱暴 名残
  09 普通なわけがない! (+S)そうなったのかも (+M)
 流されている 吸われる
  10 ユーマくんのモノじゃない (+S)そうだったの? (+M)
 意思 示す

 ▼ Maniac
  01 家庭的だな、って
  02 もう少し食べたかったな
  03 素直に言う
  04 運んでくれてありがとう
  05 カボチャを持ち上げる
  06 スポンジで洗う

  07 お嫁さんとか (+M)ユーマくんには教えない (+S)
 自分 翻弄
  08 わからない (+M)どっちも嫌 (+S)
 受け入れて 責める
  09 貴族になりたいの? (+S)貴族が嫌いなの? (+M)
 違う 迷い
  10 小さい野菜なら (+M)もうやめてよ (+S)
 仲間 寂しそう

 ▼ Ecstasy
  01 なんでもないです
  02 一緒に夕飯食べようよ
  03 わかったよ……
  04 ケーキのことを言う
  05 服を掴む
  06 黙っている

  07 そんなの嫌! (+S)ユーマくんに怒られる (+M)
 昂った 想い
  08 私がこうしたかったから (+M)こうして欲しそうだったから (+S)
 キス 満たされた
  09 エサもたまにはいいこと言う (+M)私に感謝してね (+S)
 怖い オレンジ色
  10 どうして直ってるの? (+S)もしかして、ユーマくんが? (+M)
 愛の言葉 イブ





無神アズサ (CV.岸尾だいすけ)

 ▼ プロローグ
  一番右

 ▼ Dark
  01 切れ味がいいナイフ
  02 辛そうだね
  03 ズキズキかな
  04 恥ずかしい
  05 やり方がわからない
  06 泣かないで

  07 嫌だよ (+S)わかった (+M)
 ナイフ 悪意の色はない
  08 死ぬのは嫌だよ (+S)わからない (+M)
 死んでいた 深く知る
  09 嫌がる (+S)黙る (+M)
 アズサくんの痛み 彼の過去
  10 わ、わかった (+M)できないよ (+S)
 理由 心の奥

 ▼ Maniac
  01 しないよ
  02 私が証拠
  03 わからない
  04 上手だね
  05 どんな話?
  06 よかった

  07 拒絶する (+S)後ずさる (+M)
 傷つけあう 罪悪感
  08 従う (+M)従わない (+S)
 優しく微笑んで 胸の中に痛み
  09 問い詰める (+S)黙ってアズサを見る (+M)
 優しい吸血 彼の温もり
  10 受け入れる (+M)拒否する (+S)
 血は巡る 存在理由

 ▼ Ecstasy
  01 うん、わかった
  02 お肉とか?
  03 ごめんなさい
  04 怖いよ
  05 お願いする
  06 星を見てただけ

  07 必死に抵抗する (+S)抵抗できない (+M)
 死んで欲しくなかった 大切な存在
  08 言う (+S)言えない (+M)
 アズサくんの笑顔 祈った瞬間
  09 文句をいう (+S)お礼をいう (+M)
 優しい心 本当の意味
  10 強く抱きしめる (+S)優しく抱きしめる (+M)
 2人で幸せに 傷つかないで




沒有留言:

發佈留言

(ノ ′ω`)ノ